スマートフォン版はこちら

えのきこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えのきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「えのきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0972
住所 秋田県秋田市八橋田五郎2-13-18
電話番号 018-866-0505
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えのきこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
ものお耳鼻科クリニック 秋田県秋田市楢山川口境8-24
すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
秋田厚生医療センター 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1
ひがし稲庭クリニック 秋田県秋田市下北手松崎字岩瀬124
山崎耳鼻咽喉科医院 秋田県秋田市中通3-4-10
大野小児科医院 秋田県秋田市南通築地2-15
いなみ小児科ファミリークリニック 秋田県秋田市保戸野中町1-4-5
下浜診療所 秋田県秋田市下浜羽川字下山48-132
おのざき小児科医院 秋田県秋田市土崎港中央3-3-30


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • mama817さん
    よしだ眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作りたいと思いよしだ眼科クリニックに行きました。大館市では新しい眼科なので設備もとてもいいと思います。看護師さんたちがとても丁寧でよかったです。いきなりコンタクトレンズを買うのではなくお試しレンズをくれてよかったら買いなさいと言われました。その後に自分でコンタクトレンズの洗浄がうまくできないと相談しにいったときも嫌な顔をせずにまた指導をしてくれたのでとてもよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えのきこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ